阪神VS横浜

d0065282_2239510.jpg

行ってきました~!
京セラドーム大阪
開幕2連勝の効果か?!当日券は完売してました005.gif
今回のチケット♪主人の会社の福利厚生で当たったものだったのですが
スペシャルAシート 1枚5800円の席×2枚
自腹ではなかなかこんな良い席に座ることがないのでラッキー★
バックネット裏 中段あたりでとっても見やすかった

阪神戦を観戦に行くのは私はかれこれ4年ぶりでした
もちろんメガホン持参
昨日・一昨日の勢いそのまま今日も勝ってよ~!!
が、しかし 結果は3対2で初黒星007.gif
江草投手が出てきた時点で私には嫌な予感が・・・
4年前に観戦に行った際も勝ってた試合
江草投手に交代してからあれよあれよと逆転され負けた嫌な記憶が蘇る
予感的中・・・あきませんでしたわ(+o+)
それか?!私が見に行ったから負けたのか??
今日は城島選手も良いとこなかったです
アニキ金本もいまひとつ
まぁ3連勝はなかなか・・とはわかっているものの
六甲おろし歌いたかったなぁ(;一_一)

d0065282_22542499.jpg

d0065282_22544742.jpg

7回裏 恒例のジェット風船
あれだけの数の風船が宙を舞うのは圧巻
(でも考えたらちょっと汚いよなぁ)

次回は4月11日 本拠地・甲子園球場に行ってきます!
(こちらもチケットが当たりました(*^_^*))
今度こそ 六甲おろし歌えるかなぁ??
[PR]

# by chacha1222 | 2010-03-28 22:58 | 日記・日常

ジョ~っ!!

昨日からプロ野球 セ・リーグも開幕しましたね003.gif
今年はやってくれるか?タイガース
赤星選手の抜けた穴は埋められるのか??
真弓監督たのんまっせ
嬉しいような またストレスのたまるシーズン開幕

昨日も3点入れられた時点でチャンネル変えました015.gif
あかん 今年もやっぱり駄目か・・・
が、後でチャンネルを変えてびっくり
勝ってるやん!
城島選手やってくれるねぇ

今日も息子が朝から早かったので
こたつでうとうとしていたら014.gif
主人の おーーーっ!の声に飛び起きた
城島選手のサヨナラホームラン
二日連続のお立ち台!すばらしい♪

そんなタイガースの応援に明日 京セラドームまで行ってきます
明日もぜひすばらしいプレーを期待してます

城島選手の活躍は嬉しいけれど矢野選手を見ることが出来ないのは残念
アニキ金本選手・新井選手も頑張ってくれ~
何か今年のタイガースはやってくれそう?な気がしてきた
そう毎年思ってチーーン050.gif期待はずれになるおちなんだけど
今年はやってくれ~!!
[PR]

# by chacha1222 | 2010-03-27 21:35 | 日記・日常

ガン検診

毎年、誕生日月に行こうと決めていた子宮がん検診
今年は行く機会を逃してしまい
ずーーっと気になっていたので、仕事の帰りに行ってきました

結果は1週間後ですが
数年前に見つかった子宮筋腫が少しまた大きくなっていました(+o+)
今回2.7センチ (前回1.7センチ)
幸い、出来ている場所が良いらしくとりあえず様子を見ることで
大丈夫とのこと
場所が悪ければこの大きさでも手術しないといけないそうです

最近、生理が始まる直前
激しい腹痛に襲われたり、腰がむちゃくちゃ痛くなるのは
この筋腫の影響?
先生にも相談しましたが特に気にすることはないようでした

待合室で見つけた「更年期障害」のパンフレット
(@_@;)
何歳くらいで私にも更年期は訪れるんだろうか??
歳とともに体のあちこちにガタが出始めます

自分の体は自分でちゃんと管理しましょう♪
[PR]

# by chacha1222 | 2010-03-23 19:52 | 日記・日常

18th Anniversary

世の中3連休 最終日
昨日・一昨日と息子の大会に早朝からお付き合い
昨日は黄砂は凄いし、風も強くて大変でした(*_*)
おまけに連日5時起きで睡眠不足です
なんとかGWに開催される県大会への切符はGET066.gif
今回は攻守まぁまぁの活躍が出来たかな

そして今日は私たち夫婦の結婚記念日053.gif
この二日間の疲れが溜まって
結局一日 どこへも行かずおうちでゴロゴロの記念日になってしまった
ケーキ067.gifも無し(=_=)
18年目にもなるとこんなもんか・・・

大会も終わり、息子は今日だけが一日お休み
丸一日のお休みなんてもらえたのはいつ以来??
前々から同じ鉄ちゃん仲間の友達と計画していた
電車の旅に急きょ行くことを決め、今日も早朝から出かけて行きました

d0065282_2033411.jpgまずは奈良まで。近鉄奈良駅前ではロケ中のノンスタイル・井上に遭遇! ラッキー072.gif
そこから特急電車が乗りたいがため京都まで。(特急料金500円)
そこからまた大阪・難波まで逆戻り。たこ焼きを食べて道頓堀をぶらぶら
途中、電車の連結ポイントで連結作業をじっくり見学したり、写真を撮ったりと鉄道ファンにとっては至福のひと時を過ごしてきたようです
めったにないお休み。とっても楽しかったようです
明日からまた仕事!練習!
頑張らねば・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]

# by chacha1222 | 2010-03-22 20:36 | 日記・日常

女子会

d0065282_2318288.jpg
d0065282_23182237.jpg

今頃の子たちはそう呼ぶのだろう
女子って年齢じゃあないけれど・・・(=_=)(みんなもう38じゃん)
高校時代のクラブのメンバーで久々に集まりました

前にあつまったのはメンバーの結婚が決まった時
2年前になります
今回その彼女は現在・埼玉県在住の為不在
で、集まったのは4人プラス子供3人

ほんとは大人だけでめったに行かないようなリッチな店に行きたかったのだけど
どーしても子供が付いて行きたいと言ってるので・・・とコブつきだったので
そーなると座敷の方がいいかなぁ
どーせみんな車だし酒は飲めないし
で、お好み焼きにしました~!

「行列ができる法律相談所」でも紹介されたB級グルメ
どろ焼きで有名な喃風へ
食べ放題のコースを選んだので5種類あるどろ焼き
すべて制覇!!&焼きそばにお好み焼き
初体験 もんじゃ焼も食べました

締めは自分で入れれるソフトクリーム♪
たらふく食べておなかいっぱい
久々にお互いの近況を話しあってあっと言う間の2時間でした
[PR]

# by chacha1222 | 2010-03-13 23:27 | 日記・日常