人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球!の一日

朝から夕方まで
今日は【野球】でした (^_-)-☆

明石球場で行われている兵庫県の秋季大会・準決勝戦
神戸国際 VS 東洋大姫路 を観戦に
いざ!明石までε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

東洋は地元・姫路でもあるのだけれど
国際・東洋どちらにも知っている球児がいるので
どちらの内野席に座るか ; ̄∀ ̄)う~ん
日が照って暑いのもあったし、木陰でのんびり観戦しようと
結局バックスクリーン横に腰を下ろす

国際は何度かチャンスがあったものの点に繋がらず
0対0のままで延長15回
明日再試合になるか?!と思っていたのに
9回の裏に国際のサヨナラ勝ち~!!
高校野球は今まででも楽しく見させてもらっているけれど
やっぱり知っている子が出ているとなるとまたそれ以上に
楽しみでもありドキドキ・ワクワクな3時間でした
明日は神戸国際 VS 育英 の決勝戦
神戸国際 がんばれ!! p(*゜▽゜*)q

予想外に試合が長引いてしまったので
でも途中で帰るには結果が気になるし
終了後、慌てて姫路へ==33
午後からは我が息子の試合が~!!中播地区秋季大会3回戦
今日勝てばベスト8進出

試合開始も予定より早かったのと
道も混んでて( ̄Д ̄;; 到着した時には既に6回?7回辺り
どんな試合展開だったのかわからないまま
4対1で勝利  おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
来週は準決勝戦です

小学生の頃から知っている子供たちが
憧れの高校球児になり、活躍している姿を見ていると
親でもないけど゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー
甲子園連れて行ってよ~!! と人の子に願いを託します
そりゃぁ うちのボクチンが連れて行ってくれたら最高ですが
それはきっと・・・・無理Σ( ̄ε ̄;|||・・・だもの

まぁ そういいつつも
どこかで化けてくれないか??と淡い期待を抱きつつ
母は来週も応援に行くのであーる

by chacha1222 | 2009-10-03 17:29 | 野球