人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難さってまた一難

嫌~な行事もなんとか終わり
(´。`;)やれやれ と家に着いたら
先日の人間ドックの検査結果が封書で届いてました

アレレレ!?(・_・;?
なんか昨年より分厚いような・・??
もーしかして【再検査】とか書いてあるんじゃないだろうなぁ
なんて封を開けました

((o(б_б;)o))ドキドキ

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大当たり~!!

昨年より判定が悪くなってるものが
何項目か・・・ il||li _| ̄|○ il||l

視力・・・ 【B判定】
      昨年より少し落ちてました
子宮・・・【F判定】
     これはバルトリン腺嚢胞でチェック
     子宮ガンは異常なし!
尿沈渣・・・【D判定】
     赤血球・白血球数値高い~
     細菌もプラス反応
便潜血・・・【E判定】
      2回のうち1つにプラス反応
肝・・・【B判定】
    クンケル(ZTT)の数値が少しだけ基準値を超えてる

そのうち バルトリン腺嚢胞と便潜血で再検査を受けるようにと
主治医御待史と書いた書類が2通
既にバルトリン腺嚢胞は処置が済んでるのでいいのだけれど
便潜血・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

4・5・年前に一度 腸内視鏡の検査は受けたことがあるんだけど・・・
その時の結果は腸の奥の方に痔があった(触診では触れない場所に)
たぶん今回もきっとそうだと思うんだけど・・・
前の検査から時間がずいぶん経ってるし
我が家はガン家系
おじいちゃんも大腸がんをわずらってたし・・・
念のために受けといた方がいいかなぁ・・・ ( ̄△ ̄;)

ε=(・o・*) はぁ
また病院かなぁ・・・
検査はそれほど苦痛ではなかったんだけど
検査前のあの下剤の量が耐えられない~ (*TдT*)
憂鬱だぁ~

by chacha1222 | 2006-12-10 20:39 | 日記・日常