中間期出血

思いっきり排卵日!!って感じです~ (*_*)
昨日から腰は痛いし 下腹は重たーいし
生理がきたよ~んって感覚
でも生理じゃないのよねぇ
排卵期出血(とも言う) みたいです

ずっと基礎体温をつけているのでわかるんだけど
昨日はズドーン!と体温が下がった
排卵日だぁ~
(おまけに今朝はもっと下がった)
女も35にもなると体が変化してくるのがヒシヒシと・・・Σ(|||▽||| )
今までなら排卵日の頃にはおりものが増えるくらいだったのに
昨年の12月の時もそうだった
ちょうどバルトリン膿胞の手術を終えて10日目
術後1週間後の診察でもOkをもらえて
痛みももうないのでその日は自転車で会社へ行きました
そしたら下着が汚れてて出血~ \(゚o゚;)/ウヒャー
今となれば18日目でちょうど排卵の頃だったので
排卵期出血だと思うんだけど
その時の私は 自転車に乗ったせいで傷口が開いて出血したのか?!
と少し焦りました (*_*)
出血は3日程でおさまりましたけど・・・
出血には慣れているとは言え、生理以外の出血はやっぱりビックリします
先月はどーもなかったんだけどねぇ
今回は腰は痛いし、腹は痛いし、出血してるし・・・最悪です~(-_-;)
この出血は排卵の頃なら心配ないそうですけど
ちょうど市の方から35歳の子宮がん無料検診の案内が来てたので
また行ってこようかなぁ (11月に受けたばっかりだけど)
年とともに体も変化してるんだなぁとつくづく感じてます
更年期障害なんて私には無縁だろう!なんて思ってたけど
なんかこれも何年後かには襲ってきそうな予感?!
[PR]

by chacha1222 | 2007-02-16 10:38 | 日記・日常