人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日は社長の誕生日 (20歳差)
明日は私の誕生日
ついでにあさっては義弟の嫁の(義妹)誕生日
                     ↑ こちらはほんとの1日違い
誕生日が続きます

毎年 社長は私の誕生日にランチをご馳走して下さる
明日は仕事が休みなので、社長の誕生日&私の誕生日祝いで
さっきランチに行ってきました~ 。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
何でも好きなものいいよ~♬ ラッキー ^m^

和食にするか ステーキにするか
洋食屋さんにするか悩んだ末
結局 おとつい食べたにもかかわらず
またまた パスタに決定!!
リニューアルOPENしてからまだ行ってなかった
パスタ屋さんへGo ==33

1200円・1700円・2500円のコースがあったんだけど
社長の 「これにしよか!」 の一言で
お昼から2500円のコースを堪能して参りました!(^^)!
前菜・スープ・パン・本日のパスタ・メインディッシュ(肉or魚)
ドルチェ盛り合わせ・コーヒー

本日のパスタは手長えびのクリームソース
私はお肉(牛ヒレ肉のステーキ)を 
社長は魚(鯛)を選びました
ドルチェも ティラミス・ゆずのシャーベット・パンナコッタ
どれもおいしかったです~!!

社長 ご馳走様でした~ (*^_^*)
お誕生日おめでとうございます

by chacha1222 | 2007-02-16 13:54 | グルメ