人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか5日間

月曜日からあっと言う間に今日です ( ̄Д ̄;;
新しい職場・・・・
まぁ どこでもそうですが慣れるまでは大変です

友達から聞いていたのもあり
お局様はさほど気になりません
こっちの問題はなんなくクリアーできそうなんだけど
それより 何より・・・仕事の内容に・・・
つ・・・つ・・・・ついて行けそうにありません ((+_+))
経理なんて全然さわったことないし・・・
エクセル・ワードの扱いも結構 大変?!

専門的な単位や 料金計算や
ほんとに・・・わけわかんねぇーーーーーーっ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

だいたい普通のとこって 10時のお茶あるよね?!
今のとこお茶入れる&飲む暇さえない
お昼のお茶とかろうじて3時のコーヒーもなんとか入れてる!ってかんじ

こんな大変な仕事・・・私には無理!!

お茶入れながら友達には 「私・・・やってける自信ないわ・・・・(ノ_・。)」

「大丈夫!大丈夫!」 って友達は言ってくれるけど・・・・

毎晩 毎晩 仕事の夢見るし・・・( ̄▽ ̄;)
明け方 その夢で目が覚めてぐっすり眠ることも出来ません
夢の中にまで仕事は追ってくる~
たすけて~

「辞めます!」 って言うなら早い方がいいよなぁ・・・
いやぁ~ もう少し頑張ってみよう・・・・
そんな気持ちが一日の中でもグルグル ぐるぐる

来週が来るのがこわーい \(◎o◎)/

by chacha1222 | 2007-12-07 22:11 | 日記・日常