人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

約2週間ぶりのお仕事~042.gif
マジで仕事覚えてるか??

朝6時に起きて自分のお弁当と主人のお弁当をつくる
娘用にも少しおかずとご飯の用意も
こんなに早く起きるのも久ぶり・・・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・・ ツライ

毎月 月初めは全社員朝礼があるのだけれど
今日は新年朝礼ということもあり
いつも長い社長のご挨拶がこれまた長い ( ̄Д ̄;;
勤続表彰やら昨年度の貢献社員表彰などもあって
40分立ちっ放し
(@_@;) 途中倒れないかと思った
各部署に戻ってからも部署朝礼にその後の係の朝礼
朝礼だけに50分
今日はせなあかんこと山ほどあるのに
朝礼するなら仕事させてくれーーーー!!

案の定 仕事の山・山・山
片付かん! (○`ε´○)ぶーっ
明日の仕事の段取りもつけとかないと
明日も悲惨なことになるのが目に見えてるので
少し残業 ε=(・o・*)

年末 みんなより2日早く正月休みに入ってる間に
12月から入社した人が既に退職していたり005.gif
ビックリすることもあったけど
なんとか初日 終えることができました042.gif









以前から悩まされているリウマチ(もどき)
以前は8月に血液検査をしてもらった
リウマチ因子が年々 数値が上がってきているので
半年に一度は検査をしたほうが良いとは言われていたのもあるけど
ここ数ヶ月
痛みが増していたし 痛む箇所も増えてきてた

それでも まぁいつものことやしぃ (*TдT*)

でも本当に最近は痛くって
階段上がるのも 物を持つのも辛くなってきた
けっこうこの痛み うっとうしい (‐”‐;)

正月に実家の母からも薬もろて飲みぃって言われたし
(母もリウマチなのです)
主人も病院行けば?!と言うので
夕方 病院へ行ってきました

とりあえず血液検査
結果を見て薬を飲むかどうか判断になるみたい

出来るなら飲みたくないので
前回は断ったんだけど
そろそろ・・・・限界・・・・・かなぁ

by chacha1222 | 2009-01-05 19:31 | 日記・日常