人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!投球許可

昨日も夕方から息子のリハビリ~
えーっと かれこれ5回目の通院です
病院は遠いけど週1回の通院なので助かります(≧∩≦)

先週 ようやくギブスが外れて
バッティングや下投げの許可は出てたのですが
ようやく・・・ようやく・・・・(涙)
上からの投球許可が下りました! \(^o^)/

投球フォームが悪いとまた同じ事の繰り返しや
今度は肩を痛めることにもなるので
息子の投球フォームのチェックから始まり
癖やどのように直したらいいかなどの指導を受けました

息子も満面の笑みを浮かべて 
1球 1球 投げてました (すっごく嬉しそう)
何球か投げてみて肘の痛みもないようなので
あほみたいにおもいっきしさえ投げないなら普通に投げてもOK!!
とリハビリの先生からの許可が出ました!
やった~ ヾ(@^▽^@)ノ

2週間後 レントゲンと先生の診察を受けて
たぶんそれで治療は終了になる予定とのこと

なんとか来月末にある新人戦には間に合いました 
o┤*´Д`*├o アァー 
長かったです~

by chacha1222 | 2006-11-30 13:08 | 野球