人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山垣畜産

ここのお勧めは
コロッケとミンチカツだとTちゃん・Nちゃん情報

こちらはナビで検索OK!
ナビの誘導で間もなく到着~!

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
ここも駐車場にはいるのに警備員発見
店内もすごい人・人・人・人・人・・・・・・(~_~;)
ここもすごい人やで~!とは聞いていたけれど
本当にすごい人でした

みんなコロッケもたくさんの数を購入してる
陳列棚に並べられたコロッケがすぐ無くなってく
たくさん買って冷凍しといたらいいよ!って聞いてたので
我が家もコロッケ4パック(40個)
ミンチカツ2パック(14個)をとりあえずGET!
安いお肉でもすきやきにしたらむちゃくちゃおいしかった!
とも聞いていたのでコロッケだけ買うつもりが
すき焼きの肉と焼肉の肉も購入
(↑今年はルミナリエに行ける時間がなかったので
ぜーんぶ主人がおごってくれました(・∀・)
いつもルミナリエは主人のおごり・・・夕食代とか

こちらは普通のお肉屋さんとはちがい
紙にグラム○円の肉を○グラム○パック
焼肉用・すき焼き用・ステーキ用など書いて
注文受付へ入れると
パックでき次第、○○さーん!!ってレジで読んでくれる仕組
それをみんな店内で待ってる状態
でもやっぱり安い!
おまけに黒毛和牛!
自社の牧場で育てた牛!
みんなが集まってくるのがわかります
夏場はみんなバーベキューに行くのに
クーラーボックス持って来て待ってるって
確か言ってたなぁ・・・ (≧∩≦)

早速 昨夜はコロッケとミンチカツを揚げてみました
お味は噂どおり・・・
むちゃくちゃおいしかったです!!!
子供たちもこれはむちゃくちゃおいしい!!と大喜び
買いに行く価値あり!でした
通販でも購入できるみたいですので
是非一度お試しあれ!

by chacha1222 | 2006-12-18 12:59 | 日記・日常